横浜ビー・コルセアーズ パブリックビューイング in 歴博

シーズン開幕 横浜ビー・コルセアーズ vs 新潟アルビレックスBB 新潟アウェイ戦

コロナ渦をうけて、博物館のエントランスホールを使ったイベントもだいぶ縮小してきましたが、今後の活動を考える上で参考にするために、今回は横浜ビー・コルセアーズさんの協力のもと、PVを開催することにいたしました。10月2日(金)、閉館後に、まずはエントランスホールで、PVの準備作業です。写真撮影用の背景布を2枚つないだ手作りスクリーンを吊るしていきます。

ビーコルさんからは、B-ROSEさんのサイン入りポスターを告知用にいただきました。

200インチくらいでしょうか?博物館のプロジェクターで試験上映。(この映像はビーコル戦ではありません)

今日はテストということで、ファンクラブの方限定30名で実施させていただきました。

当日ゲーム開始! 終始、新潟をリードする展開に、みなさんの応援に力が入ります。

コロナ対策ということで、ソーシャルディスタンスとマスク着用、応援はB-CLAPと拍手のみとさせていただきました。シュートが決まった時に出てしまう歓声は仕方がないですね。

Bリーグがスタートして初の開幕戦勝利!!おめでとうございます!!

勝利の瞬間をみなさんと共有できて、とても嬉しかったです。今後も開催ができるように取り組みを続けていきたいと思います。

会場:横浜市歴史博物館エントランスホール